· 

極度の・・・1

みなさんは何か精神的に苦手なものとかありますか?私は極度の高所恐怖症です。平気な人には理解できないと思いますが、私は高い所にいると、その状況が怖くて逃げだしたくなるので、飛び降りようとしてしまいます。大げさではありません。だから高速道路(特に首都高)とか橋を車で走るのは苦手で、何度も危険な衝動に駆られていますし、橋の上で停まったりしたら大変です。イオンの2階とかの吹き抜け側も歩けません。隙間に吸い込まれてしまうような感覚になり、「ウワッ!!」と声が出てしまったり、ビクッ!!となってしまい、すれ違う人に驚かれます。手汗も凄いです(笑)ダラダラと零れ落ちるくらいです。ふざけ半分で高い所でからかったりする行為は、本気でやめてください(笑)そして先日事件は起きました。つづく。。。