· 

極度の・・・2

その日は所用で、家族で大宮に出かけました。大宮市内に入り、もうすぐ目的地というところで車中で息子がおしっこをしてしまい、そんな時に限ってお出かけ用の着替えを忘れてしまい、急遽買わなければいけない状況になってしまいました。近くにはNACK5のスタジオが入っていることで有名な、アルシェというビルがあります。その中にはたくさんのお店が入っているので、そこに行くことに。。。しかし、都会なので駐車場は屋上立体駐車場です。地上の駐車場はどこも満車です。運転は私がしていたのですが、極度の高所恐怖症の私は、立体駐車場も上がっていく事ができません(笑)2階くらいまでなら何とか大丈夫なんですが、高いビルの何度も螺旋を描いて上って行くようなところは無理です。壁を突き破って地上に降りたくなってしまいます。冗談でも何でもないんです。仕方なく車を路肩に停車し、妻に運転を代わってもらいます。つづく。。。