· 

極度の・・・5

ビルが揺れ始め、乗っている車はフェンスに向かって動きはじめると、心臓の動悸が激しくなり、私は過呼吸のような状態に。もうパニックで、いてもたってもいられなくなり、反射的に車の外に出ても落ち着くはずもなく、汗で濡れ震える手で何とか妻へヘルプの電話。電話口でパニックになっている私の様子に、妻も状況を察して急いで戻ってきてくれ、身体をさすりながら支えてもらい何とか平常を取り戻すことができました。もうこの辺のことはほとんど記憶がなく、危うく意識がとんで気を失う寸前だったと思います。息子は何が起こっているのか理解できていませんでしたが、とりあえず何事もなく済みました。本来は屋上駐車場にはいかなくて済んでいた訳ですが、トラブルが重なり起こってしまった出来事。ホントに怖かった。私の体験した、最近の恐怖体験でした。。。皆さんは、精神的に苦手なものは、ありますか??ちなみに、お化け関係の話ならたくさんありますよ!!どちらかと言うと、私のそっち系は恐怖と言うより、わりとポップですが(笑)需要があれば話しますね。では。。。※明日・明後日は、都合によりブログお休みします。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうママ (金曜日, 20 10月 2023 16:53)

    立体駐車場、私も苦手です( ˘•ω•˘ )
    運転は出来ますが、震えますね。 °(°´ᯅ`°)° 。
    ジャングルジムも上まで登れません(´・ ・`)
    先日、家の前の道路でブレーキ音が凄くしたのですが、それだけで足がすくんでました…

  • #2

    ブログ主 (金曜日, 20 10月 2023 19:37)

    ゆうママさん
    立体駐車場怖いですよね・・・
    なんか歳とってから、よけいひどくなりました・・・
    困ったもんです。。。