· 

もうさぁ・・・

また保育現場での保育者による虐待ですよ・・・。どうなってんだ。吐いたものを食べさせる、意味もなくズボンを下ろす、感染症が疑われる子の鼻水を他の子に擦り付ける。。。いかれてるよ。公立保育園の5人の保育士。「強い先輩がいてさからえなかった」他人のせいにするな!!自分の保育観や倫理観くらい自分で決めろ!!園長は園長で、以前から問題があることは知っていながら何もせず、「その時にもっと深堀していれば・・・」何やってんだよ。覚悟がないなら園長なんてやめちまえ!!あとマスコミ!お願いだから、保育現場の明るいニュースや、日々の子どもたちの様子も報道してくれ!!保育現場や子育ちに対する考え方がどんどんネガティブになっていっちゃうよ。。。頼むよ。。。