· 

門付けの後は・・・2

今年のもちつきに登場したこの謎の機械。実はこれ、手作りのドリンクバーなんです!!この木のボックスの中にペットボトル、モーター、エアーポンプ、電池などが内蔵されていて、3種類のボタンを押すと、それぞれに対応した飲み物が出てきます!!ボタンの上のキャップで何が出てくるかわかります。スゲェ~(驚)。これ、パパ友の手作りなんですが、素人の仕事じゃないです(笑)そもそもドリンクバーを手作りしようとする事自体普通じゃない(笑)誉め言葉ですよ!!ホントに驚きました。これのおかげで、子どもたちも大喜びの、大盛り上がり!!サイコーの時間を過ごすことができました!!心から感謝です!!!※明日・明後日は、都合によりブログお休みします。。。