· 

門付け虎舞3


ゴール地点のスマイル公園に近づくにつれて、門付けの声がけがどんどん増えていきました!!順番待ちのような状態に!!そして公園には、たくさんの子どもたちと地域の方々が待っていてくれました!!これには感動!!私たちに向かって「わ~っ」と走って集まってくる子どもたち。凄く嬉しかったです。かれこれ2時間以上踊り続けているメンバーたちでしたが、今日最後の演技もキレッキレで踊り今年の門付け虎舞が無事終了。。。スタート前から色々トラブルがありつつも、過去一の件数・過去一の人出・過去一の〇〇(笑)・過去一の天気でサイコーの一日でした!!そして、サイコーの仲間たちに心からの感謝です。ありがとう!!また来年!!!