· 

FMもおか


先日、久々のラジオ出演でした。2024年の最初のゲストという事で、夢の話や昭和の子育ち環境のことで盛り上がりました。パーソナリティーのよしこ先生は英会話教室の先生なんですが、とても気さくで話しやすい方で、共感もたくさん生まれる人なので、話は尽きません。ホントにあっという間の一時間でした。放送中にお便りもたくさん届いて嬉しかったです。聞いてくれた方、ありがとうございました!!今回の放送の中で、息子にサプライズプレゼントで、息子の大好きな曲をかけてあげました。放送が終わり、妻に電話をして、息子に「どうだった?」と聞くと、「とと、さいこーだったよ!!」と超ご機嫌!!凄く喜んでくれました。よくよく聞くと、私が歌っていると思っていたらしい(笑)ぜひまた出演を!!という事でしたので、次回があったら皆さん聞いてくださいね。。。