· 

整いました(笑)

先日の小江戸川越への小旅行の帰り道。息子のたっての希望で温泉へ・・・。今回は、私と一緒に入ったんですが、身体を洗って内湯、露天とくつろいであったまった頃、それは起きました。息子が「ととあそこはなに?」と指さした先は、サウナの人などが入る水風呂。「あれは水風呂で冷たいから入れないよ」というと、「ちょっとだけはいっていい?」と息子。「いいよ、やってみなよ、冷たくて入れないから」と私。息子は恐る恐る足先から入っていきます。「く~っ」と言いながら、膝、腰、肩と浸かっちゃいました(笑)「うそだろ~」と思わず声が出ましたが、息子はどこ吹く風で「きんもちいい~」とニコニコです。そしてしばらくすると、隣の温かい温泉へ。「はぁ~さいこ~」と何度も繰り返していました(笑)完全に整いました(笑)