· 

反響

先週のFMぐんま「かかあデンパ」聞いていただけましたか?放送時間の都合で、カットされたところも多かったですが、私の子育ち環境に対する考え方や、ちょっとしたアドバイスなど十分伝わったかな?と思います。そしてあの選曲!!MCの市川まどかさんもおっしゃってましたが、あんな激しい曲がかかったのは、「かかあデンパ」史上初だそうです(笑)でもそのギャップも、自分らしくてよかったなぁと思っています。そして、反響に驚きました!!放送終了後、インスタのフォロワーがかなり増えました!!いやいや、そりゃぁインフルエンサーと呼ばれるような方々と比べたら微々たるもんですが・・・。はい!嬉しいです!!とりあえずの目標である、フォロワー300人達成が目前です。引き続き、皆さんのご協力、よろしくお願いします。。。ちなみに、radikoというアプリをダウンロードすると、振り返りでラジオ放送聞けますので、興味のある方はぜひ聞いてみてください。。。