· 

大成功!大盛況!!


先日の、小規模保育園またあした開園記念祭、たくさんのみなさんにお越しいただき、大成功!の大盛況!!でした。数えてないので定かではありませんが、300人以上は来てくださったみたい!!ホントに楽しかった!!ここに乗せられる写真に制限があるので雰囲気を伝えるのに限界がありますが、ぜひインスタのリール動画をチェックしてみてください。minnade.kosodachiです。そして今回参加できなかった方はぜひ、次回遊びに来てください!!楽しいイベントたくさんやっていきますよ!!※明日から6月2日までブログお休みします。ホームページのリニューアルをしたいと思っています。楽しみに待っていてください。。。