小規模保育園 · 22日 6月 2026 これ!これ!! この時期になると、毎年甘くておいしいトウモロコシをいただきます。皮をむくのは子どもたち!一枚ずつめくっていって、黄色く色づいた実が露わになると大喜び!!「みてみて~」と自慢げに見せてくれます。茹でていただくと「甘くておいしい~」。これ!これ!!みんな大好きな夏の味覚です。。。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください