· 

これ!これ!!


この時期になると、毎年甘くておいしいトウモロコシをいただきます。皮をむくのは子どもたち!一枚ずつめくっていって、黄色く色づいた実が露わになると大喜び!!「みてみて~」と自慢げに見せてくれます。茹でていただくと「甘くておいしい~」。これ!これ!!みんな大好きな夏の味覚です。。。