· 

水遊びはじめました!!

日差しがある日は暑くなってきましたねぇ。。。個人的には夏は好きなんですが、暑すぎると保育が大変にもなるわけで・・・。赤ちゃんたちは日陰でチョロチョロ水遊び!気持ちいいねぇ!!もうすぐ本格的な夏がやってきます。。。