小規模保育園 · 25日 6月 2026 水遊びはじめました!! 日差しがある日は暑くなってきましたねぇ。。。個人的には夏は好きなんですが、暑すぎると保育が大変にもなるわけで・・・。赤ちゃんたちは日陰でチョロチョロ水遊び!気持ちいいねぇ!!もうすぐ本格的な夏がやってきます。。。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください